選挙初日レポート

選挙初日レポート

2023-04-16

初日の今日、朝の立候補受付からママ友が駆けつけてくれました。

子育てて忙しい中、本当にありがとう!

8年前に手伝ってくれた友達が勢揃いして、新たにメンバーの赤ちゃんや子どもの世の中に

誕生していて、感慨深さでいっぱいです。

産後のわずかな時間の隙間に駆けつけてくれた友達も、本当にありがとう。

午後はまちをみんなで歩いて回りました。

そして、縁の下の力持ち、ポスター貼りの男手メンバーも、ハガキ書きのサポートをして下さった方々も、

朝から本当にありがとうございました!

全員ボランティアで、頭が下がります。感謝の気持ちでいっぱいの初日です。

縁の下の力持ち、ポスター部隊の方々!