市議会報告を作りました

2015-08-11

笹岡ゆうこ市議会報告 炉端政治塾ニュース 武蔵野版 夏号を作りました。

皆さまのおかげで議員になってから早4ヶ月。

まだまだ24時間の時間配分がうまくいかないこともしばしば。

帰ってきて幼稚園のお弁当を作っていたら0時を超えて、そこから資料を作ったり、

毎日したい勉強がなかなか進まなくて焦ったり、

今までになかったスピードで色々なことを経験させていただいています。

 

議員になって見えてきたこと。

 

同じまちに暮らすひとりひとりの顔が徐々に見えてきました。

 

議員の手の上げ下げが市の方向性を決めるのに影響があることもわかってきました。

 

生まれ育った大好きなまちを見る視点が変わってきました。

 

自分がどのように役に立てるか、頑張る4年間であることを実感しています。

 

市議会報告夏号

市議会報告夏号

IMG_0002

IMG_3214