最終日レポート

最終日レポート

2023-04-22

本日最終日。

今日は朝から友人たちが集まってサポートしてくれました!

選挙戦、全て友人たちのボランティアだけの手作り選挙でした。

入れ替わり立ち替わり訪れてくれて、「なんでもやるよ!」と

助けてくれました。

暑い日のてくてく歩きながらの街宣などハードワークで疲れた時も

「候補者のがもっと大変でしょ!」と

いつもポジティブな姿勢で支えてくれました。

明日の投開票日に結果は出てしまうものですが、

この手伝ってくれた友人たちはわたしの宝物です。

そしてまちでも多くの方々にあたたかいお声がけをいただきました。

子どもたちがまっすぐな目でたくさん手を降って下さいました。

どれだけ勇気になったかわかりません。心からありがとうございました。

皆さま、街の代表を決める大切な選挙です。

いろんな人が集まっていろんな意見を出し合って、みんなでいいまちにしていきたいと

思っています。

どうか投票に行って下さいね。