選挙戦4日目レポート

選挙戦4日目レポート

2023-04-19

今日もてくてく歩いてご挨拶。

午前中の暑さにすっかりやられました・・・クタクタになりました。

ママ友たち、地域の仲間、炉端の仲間、大学の先輩。

入れ替わり立ち替わり助けてくれました。

初日からママ友たちがサポートしてくれていて、たまに交代でママたちもマイクでたまに

交代で話してくれています。

その声がとても優しくて、凛としてて、静かな決意を感じ、

わたしが聞いているだけで勇気になっています。

マイクを持って話すなんて初めて!と言いながら全力で頑張ってくれる。

子どもたちを学校に送り出してから下校までの時間サポートしてくれて、

また家でのめまぐるしいマルチタスクに戻る。

これらはなかなか数字には表れない女性の力で、本当はすごいことだと思っています。

善意で手伝ってくれる仲間を心から尊敬しながら、感謝しながら、

残りの選挙戦もがんばってまいります。